クリスマス♫

こんにちは、ブルーテラス神楽です。

12月に入り、今年もよいよ残すところ1ヶ月になりました。
あ~っと!いう間に時が過ぎて行き、いつの間にか寒くなったなぁ~と思います。
時が過ぎ去っていく速さがすごく早く感じます。
旭川駅も雪景色なりました!

 

 

 

 

 

施設屋上から撮影した旭川駅周辺です。
氷点橋も積雪路面となり、道路は雪で滑りやすく、職員は転ばないよう出勤しています。

施設内も、クリスマスの飾り・クリスマスソングが流れ♪
クリスマスムードで皆さん自然と笑顔で談笑されております。
年内も残す所、あと半月となりました。
皆様、どんな1年でしたでしょうか。
また、来年お会いしましょう♪