早くも3月!

こんにちは、ブルーテラス神楽です!

早くも3月ですね。
3月は去ると言われるくらいあっと言う間に
過ぎるほど慌ただしい月と言われます
ブルーテラス神楽では
ゆったりした時間が流れています。
コロナでの制限前は色々な活動をしていました。
今年はまた活動再開出来る様にして行きたいと
思います。

 

手も動きますがおしゃべりも
盛んにされてます。

ゆっくりされたい方は
お部屋でテレビやラジオ
読書を楽しみ、ご自分のペースで
過ごされます。

 



三食の食事と十時、十五時のお茶の時間で一日5回はホールに出る機会があります。
スタッフの声かけで引きこもらず楽しい時間を過ごせていると入居者様からお声を頂きました。
春の日差しの様に暖かい笑顔とご一緒に(^-^)